DSCF1337 筋肉が付いている人ってカッコイイですよねぇ。

効果的に体を鍛えるのにサプリメントも重要です。

ショップの店員さんなどは洋服を着こなすために鍛えている人が多いようです。

自分も筋肉のある体にあこがれるので買ってみました。

こうなるのを夢見て…

バルクマッチョ

ウソです。ここまではさすがに…

はっきり言ってあまり体を動かすのは好きではありません(-.-)
太り過ぎないようにと気は遣ってましたが、鍛えるのではなく食べないという選択をしてきました。

でも年齢もありお腹周りとかやっぱりきになるので。。

いろいろなサプリがある中、買ったのはコチラ。

NOx Energy Pumpです。

脂肪燃焼筋肉増強が気になりました。それと精力アップまで。。

ということで試しに購入。

DSCF1338

開けてみるとカプセルに入っています。飲みやすそう。
適度ににおいがします。

30日分入っています。全部で240粒。
1日8粒を目安として飲んでいいとのことです。

初めてなのでなんとなく4粒までにしました。

健康補助食品として飲んでもいいようですが運動前が効果的のようです。

主な成分は
BCAA…筋肉・筋力増強
アルギニン…疲労回復
カルニチン…脂肪燃焼

シトルリンオルチニンなども入っています。

筋肉質な体を作り上げるのに考えられた成分です。

DSCF1340

飲んでから家で運動してみました。
基本出不精なので簡単にできるトレーニング器具や健康器具は持っているのです。

たまにしか鍛えてないの確実とは言えないのですが…個人的にいつもと違うのは

汗の量が多かったです。

汗かきだけどこんなに出る?と思うぐらい。燃焼してるのでしょうか。。

 

それと筋肉がちょっとパンパンに大きくなったかな。

いつも以上にパンプアップ感があるのです。

 

気のせいかもしれませんが運動後いい感じです♪

運動しない日も飲み続けようと思います。

バルクデザイン プロシリーズ BDN NOx Energy Pump