男の夢枕
美容や健康は良い睡眠からと言います。

質のいい睡眠のアイテムも適度に重要になってきます。

朝起きたら首や体が痛いっていうのは嫌ですよね。。



自分は徹夜とかできない人間です。

少しでも寝ないと次の日何がなんだかわからなくなります(^_^;)



最近起きると頭が痛くなったりするんですよね。

たぶん血圧とかも関係してくるんじゃないかと思ってるんですけど

気分的に枕を変えてみることにしました。


今まで枕にお金をかけたことはありませんw

2000円以下のその辺に売っているものを愛用しています。


今度はネットで探してそれなりのに。

オーダーメイドというのありますがかなり高く体を測ってはくれますが

その割には中身や調節もそこまでな感じがしません(個人的見解)。



とりあえず買ってみました。

男の夢枕 (超極小ビーズ枕)消臭枕カバー付きです。

名前に惹かれてしまいましたw


もちろんそれだけではありません。


1.消臭機能がある。

備長炭配合パイプを使用してあったり、

枕カバーは光触媒サンダリアという抗菌、消臭性のあるものを使っています。



2.メリハリがある。

超極小ビーズとポリエステル綿を使用している部分があり

真ん中は備長炭パイプになっています。

首周りはふんわり包みこみ、後頭部はちょっと固め。

フィット感が楽しめます。



3.水洗いができる。

枕カバーだけではなく枕本体も洗うことができるのです。

タオルとか巻いていたとしてもやっぱり寝汗とかで汚れますよねぇ。


ということで到着。

大き目のダンボールに入っています。
男の夢枕2
男の夢枕3男の夢枕4
枕カバーは黒。

男の人の寝室にぴったりなカラー。

男の夢枕1

ニオイをちょっと嗅いでみる。

ほのかに炭のニオイがするような…


早速寝てみます。

ビーズが首あたりを包んでくれます。

フィット感がうれしい。


気持ち的にちょっと低い感じもします。

横向きになったとき枕の横が盛り上がっていないので首が水平にならないかな。


個人的には低いほうが好きなので大丈夫ですが物足りなさを感じる人もいると思います。

タオルなどで高さ調節した方がいいですね。


寝てみましたが良い目覚めでした(*^_^*)

特に不自由なところもなくビーズのフィット感がちょっと逃げるかも…ぐらいで。


そのあと数日寝ましたが自分のニオイも気になりません。

枕全体では凄い感動ということもないですが

買ってよかったとは思います♪
想像してたよりかは快適ですw