クラミジア1自分怖がりなんです。

こういうのって感染したくないし、させたくもないです。

でも人に言うのも恥ずかしいですよねぇ…

画像の中に検査キットが入っています。

 





なんか大事なところがピリピリするような感じがするんです。

自分性病のようなじゃないような物に数回なったことがありますw


なのでこういうのすぐ気にしちゃうのです。

エイズも怖くてエイズノイローゼにならないようにとは思っているんですけど。。


病院に行くのも…検査が恥ずかしいところも。


今は尿検査のところが結構ありますが、脱いで直接というのもやったことがあります。

そして「なんでもありません」と言われるのはもっと恥ずかしいw



ということで検査キットを頼んでみることに。

症状からの自分の判断でクラミジアかなぁと。

淋病とかだと膿が出るようなので当てはまりませんでした。


クラミジアに感染しているとHIV感染率も飛躍的に上がるというのもあるし…


安心のためなら多少のお金を払う人間ですw

検査キットもいろいろ種類がありましたがピンポイントで。

他のもつけると割高です。もちろんひとつずつ買うよりかは安いですけど。



ネットで夜中に注文。

支払方法はいくつかありましたが銀行振り込みに。ネットバンクで即行支払。


そして二日後ぐらいに届きました。

中身は尿を入れる容器、返信封筒、名前などを書く紙です。

クラミジア2

朝一番の尿を入れて送るだけ。簡単です。

容器に名前を書いたシールを貼るのを忘れずに…

 

クラミジア3


結果報告もいくつか選ぶことができますが

自分は早く知りたかったのでメールにしました。


その3日後ぐらいに結果が…

「陰性」

とりあえず良かったです。

自分のためにも相手のためにもやっぱり検査は必要ですよね♪

>>自宅で出来る性病検査