プロテイン6

ジムへ行ってますけどなかなか理想の体になりません。。

えっ、自分の理想の体って…一言でいうと「ガチムチ」ですw

 

 

洋服がきつくなったり、「太った?」と言われることが増えたので

まぁゆっくりですが進んでいると思います。

 

身長-体重=90ぐらいになりたいんですけど

まだまだ遠い道のり…

ということで探してみたらコレを見つけました。

「大きなカラダづくりに」という言葉に惹かれました♪

近くのドラックストアーでは缶しかなかったのでとりあえず購入。

プロテイン

 

プロテイン4

プロテインなので運動して1時間以内ぐらいに飲むようにしました。

中はサラサラパウダー。

プロテイン3

容器は前に他のプロテインを飲んでたときに買ったものがあったのでそれを使用。

300mlの牛乳や水にプロテイン3杯

牛乳にしてシェイク♪

プロテイン5

早速飲んでみる。

おいしい♪(*^_^*)

パックで売っているのようなバナナミルクのような味

 

そして前に飲んでいたのはダマになって固まっていたけど溶け易く残ることがほぼない。

飲みすぎにはカラダに負担をかけるからほどほどだけど続けていけそうです。

体重増えるといいなぁ~もちろん筋トレもしますよ!


>>ザバス(SAVAS)ウェイトアップバナナ風味