DSCF2225

 

プレミアムブラックシャンプーを使ってみました。

コンディショナーやトリートメントを使わないでコレ1本で十分というのはやっぱり魅力的ですよね♪

いろいろなところで口コミも良かったですし。

 



ということで早速使ってみます。

DSCF2228

ポンプをプッシュプッシュ。

ブラックシャンプーということで色はやはり黒ですw

DSCF2231
ニオイを嗅いでみる。クンクン。

炭のようなニオイの中にちょっとスーッとするような感じが。

いい香りとは思いませんでした(´・ω・`)

 
泡立てます。

泡になると白になりましたw

DSCF2232
最初は髪をなでるように全体につけてゆっくり洗っていきます。

洗い方をみると3分ヘアパックをしたほうがいい、と書いてありました。
ちょっと洗っていると感じるのですが頭皮がスースーしてきます。

床屋で毛穴洗浄してもらってるような感覚でした。

 

 

すすぎます。

コンディショナーやリンスを濯いでいるような感覚

1本で全部まかなえてもらえるというのがわかりました。

たまに脂分全部取ってバザバザな感じになるものもありますがコーティングされているような。

なのでしっかりと。

 
ドライアーをかけて終了。

サラサラしていました。
自分は適度に短髪ですがしっとりしている髪触りです。

ニオイや色から想像していたのとは異なっていましたw

 
自分は敏感なので頭に湿疹とかできやすいのですが

シャンプーが弱酸性ということもあるのか今のところはできていません。

 

とりあえず1本使い切ってみます。
また経過報告の口コミは書くと思います。

でも約2か月分ということでもう少し先になりそうです(*’ω’*)

 

⇒プレミアムブラックシャンプーの公式サイト