ジム変更

 

ジムに通いはじめてもうすぐ1年が経とうとしております。

なのでジムを変えようと思いますw

 

bodybuil

1年やって休み休みなのであまり効果は出てませんw

多少肉付きが良くなりましたけど。

えっ、太ったというのも込みでね(^_^;)
簡単に今までのジムの良い点

・広い
・人工温泉や岩盤浴がある
・セレブっぽい

悪い点

・水曜日が休み
・駅の反対側

行ったら行ったで使い心地はいいのです。

自分のプランだと日曜日や祝日も使えないのです。

プラン変更すればいいんですけどちょっと高めになるので
それだったら新しくできたジムにしようかと見学に行きました。

 

新しいジムの良い点

・24時間いつでも使える

 

悪い点

・狭めでほぼマシンが1つずつしかない。

自分はスタジオも使わないから好きな時間に使えたほうがいいかなぁと。

更衣室やシャワー室が完全個室で他の人の裸が見れないというのはちょっと物足りないけど。

やっぱり筋肉質の人の裸を見ると刺激になりましたから。。
ということで入会してきました。

自分の用途に合ったところに行くのがいいですからね♪

さてガチムチ目指すかなw
ジムでトレする前に自分はこれを飲んでいます。NOx Energy Pumpです。いつもより汗をかいて筋肉をパンパンにしてくれています(#^^#)