アジカ16

 

夏場だと特にニオイとか気になりますよね。。

外側のAGICAだけでなく内側からもニオイ対策は必要ですよねぇ。

 

昔バーで話していたことがあります。

一言悪口で一番ひどいのは何?と。

で決定したのが「臭い」でしたw

キモイとかデブとかは流せるけど臭いは傷つくと。

自分も一番嫌ですけど。
自分ではなかなか気づかないですし

言われたらやっぱり臭くなくても気になります。

言われてもそんなはずはない!と言い返せるようにニオイのケアはしたいと思っております。。

 

【45日間返金保証】ニオイ対策石鹸『AGICA(アジカ)』

アジカを買ったら得点でデオトールスリーサプリメントが付いてきました。

サプリを飲んで内側からニオイのもとをシャットアウト!って感じですかねぇ。

 

アジカ8

90粒入りで1日3粒まで。

約1ヶ月分とのことです。

 
主に成分は…

・スメルナーク
シソの葉、柿の葉、熊笹、松、檜などを主原料とした約180種類の有機化合物の植物から抽出した天然エキス
・柿渋エキス
消臭や抗菌として有名であり、ワインの10倍とも言われるポリフェノールがあります。
・茶カテキン

口臭予防に優れており、抗酸化作用や消臭、抗菌性などあり。高濃度茶カテキンは体脂肪低減効果もあると言われていますね。さすがにここではそういう効果はないと思いますが(^_^;)

アジカ7
とても効きそうな感じがします(*’ω’*)

ニオイを嗅ぐとメンソールのようなスーッとした香りが。

特に分けて飲むとかは書いていなかったので気づいたときに1錠ずつ飲んでみます。
効果は薄れるかもしれないですけど…

アジカを定期コースで続けていると毎回プレゼントしてくれると。

通常価格2,100円が無料というのはうれしいですよね♪

こちらもしばらく続けてみたいと思います。

ニオイ対策石鹸『AGICA』ご購入はコチラ→