年齢もあるし運machine1動不足なのでジムに行くことにしました。

前から行こうとは思っていたのですが…余計なことばかり考えてしまって躊躇してたんです(^_^;)

仕組み、どんな人が行っているのか、ウェアはどんなのを?

ジムがはじめてなので不安です。。



とりあえず見学に申し込み。

地元駅前にある通いやすいところにしました。

お姉さんが案内。

施設もですが一番見たかったのはみんなが着ているウェア

器具よりも人を見てしまった。。

ウェアは思っていたよりみんなバラバラ

半そで、短パンが多かったですが、上は有名スポーツブランドの方や家着のような普通なものまで。

  

男女ともタンクトップの方もいました。

まぁ動きやすいものなら何でもいい、って感じですね。

心配しすぎたか…

友達に「どこで買ったの?」聞いたらユニ○ロだったので自分もそうしました。。

いざジムに行って同じシャツの人…一人いました。。

嫌で即行退出してきました・・