mongoryu1

モンゴ流シャンプーっていう響きに惹かれました

モンゴロイドの一万年を超える歴史をもとに開発されたようです。

モンゴル人やインディアンの髪がフサフサして黒々しているイメージありますよね~

 


前に使っていたシャンプーもよかったんですがいろいろ試したいという好奇心から変更してみました。



選んだ理由

ネットで探してこちらを選びました。

数あるシャンプーから選んだ理由は…

モンゴ流という名前で、スカルプシャンプーというので髪に良さそうなところ。

400mlと容量も多く男性で平均3ヶ月分ということ。

口コミが良かったこと。

 

髪にあんまり詳しくない買い方ですね^_^;

まぁ成分も良さそうだし。。

 

実際注文して使ってみました

注文して2、3日で届きました。

コンディショナーとのセットもありましたが今回はシャンプーだけに。

mongoryu2

ちゃんと保護のためにエアキャップで巻かれています。

シャンプーのほかに説明書なども入っています。

mongoryu4

超高濃度配合された24種類の天然植物成分が髪のケアを助けてくれます。

 

容器は暗めで高級感あり。鏡面のように映ります。

ポンプを押して出してみるとビックリ!!

液体は緑。。思ってなかった。。
洗ってみる。。泡立ちも適度にあり、いい感じ♪

勝手な印象でスカルプシャンプーというとスースーするイメージがあるんですけど

そんなこともなくシットリした仕上がりに。
シャンプーの仕方は説明書に書いてあります。

3分間泡パックというのも書いてありましたがまだやってません。。

使って1ヶ月ほど経ちました

mongoryu3

最初ちょっと痒いかな?という感覚もありましたがすぐになくなりました。

抜け毛がひどくなったというわけでもなく現状維持のような感じですね。

でも現状維持ってことは悪くなってないってことですよね~

これから良くなるか期待できそうです(*^。^*)



いろんな育毛シャンプーを使ってきたけど効果が分からなかった人は
今すぐモンゴ流シャンプーを使ってください!!
【モンゴ流シャンプーEXはコチラ】