DSCF1798

前からPCメガネって気になっていて

欲しかったんですがなんか買う機会がなくて。。

本屋に行ったら見つけました。

 

どうも!空太です(*^。^*)訪問ありがとうございます。

 

たまに何を買うか目的もなく本屋に行くときかがります。

雑誌でも立ち読みしていいのがあったら買おうかなぁ~ぐらいな感覚です。

いつものように物色していると本屋なのにメガネが置いてありました。

見るとPCメガネ

自分は目が疲れやすいんです。。

そしてクマがすぐに発生。仕事終わりだとかなり疲れた顔に。

 

眼鏡屋の店舗とかで売ってますが面倒で買わなかったです。

通販で買おうか考えていましたが普通に本屋に。

DSCF1799

金額が880円♪安っ!この金額なら買って失敗してもいっか。。

パソコン、テレビ、スマートフォンなど画面にかかわるものに対応です。

 

ブルーライトを最大50%カットしてくれます。

 

「目、首、肩コシの痛み、充血、ストレス、疲労でお悩みの方に」と目の健康BOOK付。

DSCF1803

なので本屋に売っていたみたいです(^・^)薄いですが。。

 

スクエアタイプでデザインも良いです。男女兼用とのこと。

DSCF1800

DSCF1801

かけてみました。

自分の顔が横に広いのか横で止まっています。

作り的にかなり横には広がります。

鼻にはほとんどあたっていません^_^;

自分にサイズは合いませんでした。

 

普段メガネかけてない人がかけると逆に疲れるかも。

 

ということで失敗に終わりました(-.-)

 
もちろん合う人にはいいと思いますよ。ウン。
>>目を守るPCメガネBOOK