35598お風呂でメガネって掛けますか?

はずしている人多いですよね。

お風呂好きな人に掛けてほしいメガネです。

どうも!空太です(^・^)

 

自分は視力が悪くないんですけど

友人とスーパー銭湯に行ったとき彼はメガネを外しました。

別々のお風呂に入った後、自分を探してくれていたようなんですが目が悪くて見つからなかったようです。

 

とか他にも…

・旅行して露天風呂に入っても景色が見れない。

・大きいお風呂で段差などが見えない。

・自宅で本やスマホが見れない。

・他の人の裸が見れない。(゜m゜#)プッ

など結構不都合なこと多いですよね。

 

他の友人は普段コンタクトしてるんですけどお風呂のときは外すとのこと。

目に張り付いて痛いとのこと。そうなんだぁ。。

 

お風呂で見えないって楽しさ半減ですよね。。

bordeaux-dog-217018_640

 

友人とお風呂に行った数日後、お仕事でメガネの情報が入ってきました。

お風呂用に作られたメガネです。

EYE LOVE 入浴(アイラブ入浴)というちょっと引く名前(-_-;)

特徴は…

・レンズに防曇コート加工が施されているのでほぼ曇らない。

・弾力性に優れていてメガネが曲げても壊れにくい。

・常温耐熱温度80~100度で大体のサウナなどでも使用できる。

・4段階の度付きレンズ

 

値段も安めなので度が4段階でもご了承を。

でもかなりこのメガネで快適に楽しめると思います。

最近このタイプでカラーが増えましたがちょっと見つからないです。。これから世に出ると。。

 

さらに探してみるともっと安いお風呂用メガネも。

温泉やスーパー銭湯好きな人には重宝しそうですね♪

今度会ったとき友達に教えます。

だからってメガネかけて俺の体を見ろ!というわけではないですけどね^_^;

 

ではまた次の記事で<(_ _)>