aquamoix596

 

新メンズ美容液 アクアモイスをとりあえず一ヶ月ほど使ってみました。

使った感想です。

 

 

使いはじめの記事はメンズスキンケア アクアモイス 感想、詳細などを参照してください。

朝と夜の一日二回ほど顔に塗りました。

 

飲み歩いたり泊まりに行ったりしてたので数回は塗っておりません。

すんません。。

 

アクアモイス使った感想

aquamoix81

全体的な感想は…いい感じです(^・^)

今のところシミがなくなったとかそういう劇的なものではないですけど。

ほっぺたあたりがモチモチしてます。

 

よくテレビでやってるほっぺたに手のひらが吸い付く感じ。言い過ぎかな。。

 

毎年この時期、肌に粉がふいたり鼻周りが赤くなったりするんです。

今年はそれがなくなりました♪

アクアモイスのおかげかも…とこの文章書きながら思いました^_^;

 

オールインワン美容液って便利です!

化粧水やら乳液やらををいっぺんで終わらせられることのありがたさ(^・^)

ほんと実感しました。

 

1本使い切ったときにはもっと改善されていることを祈ります(*^_^*)

 

もちろんアクアモイスに頼りっきりじゃなく睡眠、食事、ストレスなどにも気をつけないと…

公式サイトはこちら
>>プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

こちらのHPではくわしい体験談が。。
>>男の老け顔対策体験レポート~自信が持てる顔にしたい