DSCF13421

夏になると汗をかきますねぇ。

額、背中、気になるのはやっぱりワキ

臭いも出る部分なので気になります。

なので買ってみました

ワキの臭いはフェロモンが出てるからそのままのほうがいいという意見もありますが

人によって好みはそれぞれ。

 

仕事しているときなんかは出ないほうがありがたい。

探して買ってみたのはコチラ。

バイオコア デオドラントロールオン

無香料タイプアイスシトラスもありますがホワイトソープを。
手で握れるほどの大きさで数百円で買えます。

DSCF1343

中はコロコロが付いています。

DSCF1344

使用前は容器を逆さにすると反対側に液体をつくので

ボールが回転して塗ることができるのです。

多少毛を巻き込むことがありチリッとすることも^_^;

手が汚れなくてお手軽です。

 

付けた後、スースーすることもなく塗れたという感覚だけ。

一日過ごしてかなりワキ汗を止めてくれます

汗が出ていても気づかないというのもあるかもしれません。。

臭いが気にならないので(^・^)

 

 

夏は手放せないアイテムの一つです。

もっと早く出会えてたら良かった…

バイオコア デオドラントロールオン 無香料タイプ

バイオコア デオドラントロールオン アイスシトラス

バイオコア デオドラントロールオン ホワイトソープ