samuraikouso496

 

ちょっと前から女性から酵素ドリンクが人気になりましたよね~

男性のはないのかと探してみたら「侍酵素という男の酵素を見つけたので買ってみました。

勝手な想像だと多くの女性はプチ断食とかいう感じで買っていると思います。

朝食を食べずに酵素ドリンクにしたりと。

自分はとりあえずサプリメントのような日々の補助食品ように使いたいと思います。

samuraikouso499

 

オススメの方は

健康維持

毎日忙しい方に

翌朝のすっきりに

運動後のリフレッシュに

外食が多い方に

 

と書いてあります。

 

 男の酵素ドリンク 「侍酵素」が届きました

注文して数日で届きました。

中が動かないように固定されています。

DSCF1488

そしてパンフレットや説明も入っていました。

侍酵素3

70種鋳物長期間熟成発酵エキス

大麦、黒米、赤米、はと麦、きび、ひえ、あわ、リンゴ、桃、梨、
イチジク、柿(果実)、パパイヤ、かりん、ぶどう、山ぶどう、梅、ナツメ、またたび、杏(果実)、
びわ、すもも、イチゴ、ブルーベリー、ニンジン、赤カブ、ウコン、クワイ、しょうが、たまねぎ、
大根、にんにく、ヤーコン、レンコン、ごぼう(根茎)、ユリネ、黒大豆、小豆、キャベツ、セロリ、
アスパラガス、桑葉、紫蘇、菊芋、紫芋、里芋、自然薯、シモン芋、みかん、金柑、
柚子、トマト、かぼちゃ、スイカ、黒ゴマ、栗、クルミ、銀杏、ワカメ、昆布、
ヒジキ、モズク、ブロッコリー、菊花、ドクダミ、クマザサ、タンポポ、しいたけ、まいたけ

そのほか、8種類の栄養素が配合

マカエキス、ごまペプチド、ミネラル酵母、牡蠣エキス、
ウコン色素、アルギニン、カルニチン、オルニチン、
体に良さそうなものばかりです。

男の酵素ドリンク「侍酵素」飲んでみました

発酵しているのかにごっています。

 

開け閉めが楽なキャップと小さい軽量カップも入っていて便利です。

DSCF1501

飲む前はよく振りましょう

下に沈殿してしまいます。。

DSCF1503

軽量カップ1杯分に対し水を2杯入れて飲んでいます。

画像の量を薄めて飲みます。

ヨーグルトなどに掛けてアレンジしてもいいそうです。
飲んでみる。

ぶどうとカシスの味と書いてありましたがまさにその通り。

おいしいです♪

ぶどうのほうが強く感じたかなぁ。ほんのり酸味
やっぱり飲みやすくないとね。

720mlを1回分30mlだと24日。

20mlだと36日分。
とりあえず二週間ほど飲みました。

特に体調が変化したということもありません。

 

悪くなった感じもないので体のどこかには効いているかも。。

血液検査とかしたら効果がわかるかもしれないですけどね(*^。^*)

 

自分は大豆アレルギーを少し持っていますが痒くなることもないです。
プレゼントとしても喜ばれると思います。

>>【日本自然発酵】男の酵素ドリンク 侍酵素