aquamoix59

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスです。

男性誌の「Safari」や「OCEANS」にも紹介された男性用エイジングケア。

化粧水や乳液、美容液、クリームを1つにしたオールインワン美容液です。

aquamoix10

>>新メンズ美容液 アクアモイス

メンズスキンケア アクアモイスとは

「乾燥&カサつき」、「毛穴&テカリ」、「くすみ&クマ」、「たるみ」、「髭剃り負け」など5つの肌悩みをケアする成分がすべて含まれている男性のためのエイジングケア美溶液

容器からも高級感漂いますね~

友人が持っていたら「かっこいい!」と思ってしまう。。

内容量は50ml。

金額は5,040円でちょっと高い印象もありますが1回で2プッシュ程度なので結構もちそうです。朝晩使っても2ヶ月ほどもつ量とのことです。

しかもオールインワンなのでトータル的にみるとむしろ安いかも(#^.^#)

とりあえずプッシュ。

aquamoix23

手に取り顔に塗ります。

手の甲につけてみました。2滴ほどです。

aquamoix86-tile

右はなんとなく伸ばしてみました。

ちょっぴり粘り気のある液体です。これだけ聞くといい感じはしないけど^_^;

サラサラした液体だと手に取ったときにビタビタビタッ、ってこぼれることもありますけどそういうこともないです。

トロッ、っとしたと言ったほうがいいですね~

ニオイはよく嗅ぐと多少化粧品っぽいにおいがしますが気にならないです。

つけ方はそんなに難しくありませんがアクアモイスと一緒に使用方法が入っていました♪

aquamoix57

2、3回プッシュで顔全体ということなので足りないかと思ったんですが結構伸びるので十分な量です。

自分の場合は一気につけずに手のひらにプッシュし、薬指で少しずつ伸ばしました。そのほうがムラなく塗れるかなぁと。

顔につけたあとは直後は光りますがすぐにスーっと馴染んで自然な仕上がりに。

次の日、顔を洗ったらヌルッとした感覚が。しっかりアクアモイスに守られている感じがしました(*^。^*)

自分は肌に合わないと吹き出物とかあわられるのですが特にいまのところありません。

 

メンズスキンケア アクアモイスの成分

 

aquamoix25

男の肌の悩みを解決してくれます。

乾燥・かさつきケア

浸透型コラーゲン、2種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、アロエベラ葉エキス、コンドロイチン硫酸Na、グリセリルグルコシド

毛穴・テカリケア

アーチショーク葉エキス、ダイズエキス、ハマメリス葉エキス、ロイヤルゼリー酸

透明感・目元ケア

カッコンエキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、ネムノキ樹皮エキス、ビタミンC誘導体

引き締めケア

ゴールデンカモミールエキス、オウゴンエキス、カフェイン

ヒゲ剃り負けケア

グリチルリチン酸2K、修復型ヒアルロン酸、セラミド(スフィンゴ脂質)、ビタミンE誘導体、ユキノシタエキス、カンゾウ根エキス

 男性の肌を考えたさまざまな成分が入っています。

 

メンズスキンケア アクアモイスのまとめ、感想

aquamoix81

やっぱりオールインワンというのがうれしいですよね~

いつも迷うんです。化粧品や乳液をどれとどれを使えばいいかとか。。考えなくて済むのはとても助かります(^・^)時間も短縮できますしね。

コンパクトで外出や旅行のときの持ち運びに便利です。

 

自分は顔が脂性肌と乾燥肌が混在している混合肌ですが全体的に落ち着いていていい感じです♪

一週間ほど使っていますが肌がプルンッとなっています(#^.^#)この調子でクマとかも消えたらうれしいんだけどなぁ~

これからの季節、さらにスキンケアに気をつけなければいけないので手放せない男性化粧品になりそうです。

 

詳細はこちら>>プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

 

さらに使った感想は「メンズスキンケア アクアモイスを一ヶ月使ってみました。」で。