DSCF1449

たまに旅館や温泉施設なんかで角質を取るスキンケア製品を見ることがあります。

使ったとき気持ちよかったんでおうちでもと買ってみました。

 

ネットで探して買ってみたのはエルソワ クリスタル メンズピーリングジェルです。

ヒアルロン酸・コラーゲン、美容液保湿成分配合です。

この二つの言葉に弱い自分です。。

 

刺激性のあるグリコール酸などの有機酸を配合していないので肌に優しいです。

その代わりにオレンジ、グレープフルーツ、リンゴなどの果汁やエキスを配合

肌に良さそうなので注文。

 

2、3日で到着しました。

中は動かないようにクッションが入ってます。

DSCF1440

 

 

 

角質ポロポロ!肌つるつる♪

早速使ってみました。

DSCF1450h6エルソワ クリスタル メンズピーリングジェル

使い方は簡単♪

2、3回プッシュし

 

洗顔後、水気を取り乾いた肌に使用。

やさしく撫でるように。

 

なんとなく手のひらには5回ほどプッシュしたものが・・

DSCF1456

ゆっくり撫でていきます。

冷たいジェル状のものがしっとりと顔に。

だんだんと消えていきポロポロと角質が。

さすがにその画像は自粛。。

 

最初本当に角質!?ただ固まっただけじゃないの?とも思いました。

でも数分後、いつもなら顔に粉が出るんですけどいつもより少なかったです。

やっぱり角質だったのかなぁ・・

肌はつるつるしてました。でもなんとなく半信半疑なんですけどね(-。-)y-

 

毎日使ってもいいかなぁと思いますが3日に1回というので我慢。

 

値段も高くなくお手ごろ価格なんで角質取りを使ってみたい方にも。

顔がスッキリするので使い続けようと思います。

詳細はコチラ
h6男性用洗顔料!エルソワ クリスタル メンズピーリングジェル